雑記録

シーズン中は観戦記
その他は色々な事を…
▼ 観客動員
[ 野球ネタ ]
夕刊フジを読んで感想

>今季から入場者の実数発表が行われ、各球団の人気が如実に数字になって
あらわれる。ヤクルトの球団関係者は「ウチには潜在的なファンが多い。
チーム状況が好転すれば、ファンも必ず球場に戻ってくるはず」と期待を
寄せるが、さて…。

たしかに、ヤクルトファンは潜在的なファン、いわゆる隠れが多すぎる!
いつもは出てこないくせに、優勝マジックついたらこれみよがしに傘を
持って神宮に駆けつける奴らが多すぎるね。
どうせ応援するなら常に球場に来いっちゅーの。
その試合、阪神は最下位でした。でも、ファンの数は遥かに上だった。特に
延長で藪投手が出てきて、ペタジーニをフライで抑えた時はどよめきが物凄かった!
(この後も成本劇場でヒヤヒヤしましたよ!結果は引分で優勝阻止♪)
ブロガーの中でもこの試合を生観戦した方も多いはず…


東京ドームが年間シート座席で嘘をつかない限り、今年の観客動員は阪神が一番に
なるでしょう!
東京ドームのニ階席はお客少なくて、風通しがとても良いですので(笑)
風の動きが分かりやすいニ階席の最上段に1度座って観戦する事をお薦めするよ。


   【おまけ】

   今日の赤星選手
   ○打数○安打○打点○盗塁 通算打率 .○○○ 通算盗塁 ○

   今日の川選手
   4打数2安打0打点0盗塁 通算打率 .294 通算盗塁 1
author : とらすけ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://tigers0209.tblog.jp/trackback/17285






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>