雑記録

シーズン中は観戦記
その他は色々な事を…
▼ 【阪神】 今年の注目選手
[ 野球ネタ ]
1.赤松選手、セカンドコンバートでレギュラー目指す?

 秋季キャンプから取り組んだニ塁守備は春季キャンプでも
取り組むらしい。やはりプロ野球選手は試合に出てナンボだ。
ドンドン首脳陣にアピールして一軍に出れるように頑張れ!
そうなると藤本選手もうかうかしていられないね。互いに
競い合って個々のレベルアップになれば連覇は明るい。

どうせなら遊撃手も安泰させず、藤本選手や秀太選手にハッパ
かけて鳥谷選手を脅かすと効果的かも?


2.三東投手が復活を目指す

 昨年は左肩手術で活躍できなかった三東投手。復活にむけて
着々と投げこみだしているね。一日も早くあの素早い牽制球を
一軍マウンドで見たいものだ。


3.江草投手が先発転向

 久保投手コーチから先発で調整させると言われたそうだ。
う〜ん…自分としてはまだ中継ぎの方がいいと思うけど。彼は
中継ぎでもイニング重ねると制球が落ちてきていた試合もあった
ような気もしますが…

ま、素人がグタグタ言ってもしょうがないので、江草投手には
奮起してもらって飛躍してもらいましょう!


4.辻本投手、いよいよ競争の枠に・・・

 今年のキャンプから辻本投手を安芸キャンプのサバイバル
に参加させる方向みたい。今までは体力アップで鍛えてきたが、
かなり飛躍してきているようだ。調子次第では安芸キャンプの
紅白戦でも登板させるみたいだね。スカパーのキャンプ情報は
連日チェックしておかなきゃいけないな!


・・・キャンプの朝の声出しって、今年もやらないのかな?
author : とらすけ | 22:47 | comments(1) | - |


course that ends up making them grid up… which may or may not be desirable. hmmmm….
| discount oakley holbrook | 2013/07/20 8:17 AM |















      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>