雑記録

シーズン中は観戦記
その他は色々な事を…
▼ あらら・・・
[ 野球ネタ ]
阪神・久保田が骨折 長女をかばおうとして

 阪神は22日、抑え投手の久保田が右手を骨折したと発表した。
21日にベビーカーから身を乗り出した長女をかばおうとして右手を
強打。22日、大阪市内の病院で検査を受け、右手第4、第5中手骨の
骨折と診断された。4週間はギプスでの固定が必要で前半戦は絶望と
なった。久保田は今季、36試合に登板し、16セーブを挙げている。

**************************************************************

ん〜・・・
ここ数試合はクローザーとしての勤めを全うしていただけに残念ですね。
で、その長女は無事だったのかな?何事もなければいいけどね。

頑張れ、久保田投手 。
ここはじっくり治して豪球復活を見せてくれよ!!
author : とらすけ | 20:02 | comments(3) | - |


久保田投手の骨折は痛すぎだね。
早く治って欲しいわ。
| ちさと | 2006/06/25 3:52 PM |
スポーツマンは意外と治るの早いから、秋までには
シート登板出来るんじゃないかな?
| とらすけ | 2006/06/25 10:17 PM |
Absolutely, testing prices is one of the easiest ways to increase revenues. For most people, they’d be shocked to learn how much they’re under-charging.
| ray ban 3026 | 2013/07/16 1:08 AM |















    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>