雑記録

シーズン中は観戦記
その他は色々な事を…
▼ いいねぇ〜
[ - ]








author : とらすけ | 17:00 | - | - |

▼ やったね♪
[ お馬さん ]
今日は競馬の大晦日にあたる最後のG汽譟璽后愿豕大章典』が
大井競馬場で開催された。

有馬記念で負けた自分としては絶対勝ちたいレース。南関東競馬
場の馬券が買えるS−PATの有効期日もあと一日だったので、
残っていた残金全てを1点勝負で賭けてみる事にした。

じっくり睨んで見ると…
アジュディミツオー、シーキングザダイヤ、スターキングマン
シーチャリオットと目移りしてしまう馬がちらほら・・・
ここは1点で決めたいとハナからそう決めこんでいたので、熟考の
上、馬番的にも4とか6あたりだなと単純な理由でアジュディと
Sダイヤの1点勝負にした。

暫くは仕事で忘れていたが、帰宅してPCでレース結果を見ると
見事に4−6で当たっていた!!
♪わぁいヽ(0^ヽ)(ノ^0)ノわぁい♪

年の最後に嬉しい出来事に思わず感動。あと2日間ハードな勤務が
続くけど、乗り切る元気が漲って来た。
あとは・・・年末ジャンボが当たればいなぁ♪(笑)
author : とらすけ | 20:18 | comments(2) | - |

▼ Tigersの新スローガン
[ 野球ネタ ]
新しいチームスローガンが発表されたね。

 Be the Best For the Fans
(最高をめざせ! そしてファンのために!)

ファンの為に…いい響きじゃん。
是非とも最高(日本一・アジア癸院砲鯡椹悗靴董▲侫.鵑
一緒に喜びを分かち合う年になりますように…




author : とらすけ | 20:28 | comments(6) | - |

▼ ロブロイが思いきり負けた…
[ お馬さん ]
ロブロイ…掲示板にも載れないとは…
+12kgとは・・・
ある意味、違った意味で記憶に残るラストランでした。

なかなか勝ちきれない、でも4着以下のない3歳…
盾→JC→有馬と王道を勝利で制した無敵の4歳…
再び勝利まであと一歩が遠かった、苦しかった5歳…
ゼンノロブロイ号、お疲れ様でした。

取れた馬券は保険で買っておいたディープとリンカーンの
ワイドだけ…
でも、楽しめたから損得なんか気にしない。

馬券の売上は前年比−らしいけど、盛り上がりは凄かったと
思うよ。競馬に縁のない職場の女性までディープインパクト
負けた〜って残念がっていましたからね。

来年も好勝負で盛りあがる楽しい競馬が楽しめますように…
author : とらすけ | 21:57 | comments(2) | - |

▼ 今年最後のJRAG機慷馬記念』予想
[ お馬さん ]
自作予想ソフトは好調!
以前よりも負ける金額が少なくなった。それに血統からデータを
掘り起こすので、益々サラブレットの血脈の大事さが伝わるね。
最近は木曜の夜から予想するのが楽しみになったよ。

今日は中山未勝利戦だけエクセル予想して、後は通常の予想で
勝負したら、午前の3レースまではビシッと決まったけど…
午後の的中率悪過ぎた。
唯一快心の競馬はラジオたんぱ杯だったな。あの2頭は今後の
クラシック戦線が楽しみ。3着以下はもっと力つけなきゃダメだ。

さて、今年のJRAを締めくくるG機慷馬記念』をエクセルと
いろいろなネタで予想してみた。

1.エクセルでの予想

馬の能力値
1.ディープインパクト 87.3
2.ゼンノロブロイ   85.6
3.オペラシチー    74.6
4.タップダンスシチー 64.5
5.リンカーン     64.2
6.コイントス     63.4
7.デルタブルース   53.0

騎手・調教師をプラスαすると・・・

1.ディープインパクト 215.6
2.ゼンノロブロイ   209.9
3.リンカーン     178.1
4.オペラシチー    157.8
5.コイントス     147.7
6.タップダンスシチー 138.8
7.デルタブルース   132.3


やはりディープインパクトが一番だな。が、古馬との対決には
初挑戦なのがちと気に掛かる。
それに安定度抜群のゼンノロブロイが続き、長距離になると
オペラシチーが強く出ているけど…役不足か。
タップダンスシチーとコイントスは年齢的に外し!
後は…昨年2着のリンカーンと、ステイヤーズSを制した
デルタブルースを3着につけてみるか。

有馬記念は夢を買うレース。
という事で、ずーっと応援してきたゼンノロブロイから勝負!
負けても良いから、ラストは記憶に残るレースをしてくれよ♪

◎ゼンノロブロイ
○ディープインパクト
▲リンカーン
△オペラシチー
△デルタブルース
author : とらすけ | 22:50 | comments(4) | - |

▼ 首都圏のJR電車
[ 日記・ひとりごと ]
よく会議などで都心に行く機会が多いのだけど、最近のJR電車は
ほとんど同じ形になっているんだね。帯の色で山手線と総武線・
高崎・宇都宮線と区別しているようだ。
E231ていう形なんだね。自分が学生の時は103系とか201系が
よく走っていたなぁ…。

このタイプの車両は気持ち横幅が広いので多少混雑してもゆったり
できるのが長所かな。京浜東北線のでは多少狭いみたい。

でも・・・一番混雑しているのに古いタイプの車両で運行している
中央線!この電車だと車掌のアナウンスも聞こえ辛いし、人との
会話も出来ない位、ガーーーっと音がうるさくて困る。
早く新型にしてくれ〜と思っていたら、遂に登場するとか。
来年の年末には入れ替えするみたい。
少しは混雑も緩和されて痴漢も減るんじゃないかな?
これはE233という名前だそうです。




author : とらすけ | 23:09 | comments(1) | - |

▼ 越年交渉
[ 野球ネタ ]
リーグ制覇の阪神。契約交渉は例年になく厳しいようだ。
今日も2人越年交渉が決まったらしいね。

久保田投手は『12球団で一番働いたクローザー』と自負している
ようだが…
あの〜・・・・・・・
ファンとしては12球団で一番ヒヤヒヤしたクローザーでもありま
したですぞ。今季の『久保田劇場』は他チームファンからも言われた
くらいだしね。よって、今のアップ額査定で十分だと思うよ。

藤本選手は…現状維持でもいいと思うけど。
でも、今季は何か物足りなさを感じたのもある。大事な場面での
『ポップ藤本』とかあったからなぁ…。

でも、これだけ契約更改に真剣に取り組む位なのだから、来季はかなり
活躍・奮起を期待してしまうよね。
目指せ!久し振りの日本一!!
author : とらすけ | 22:07 | comments(0) | - |

▼ まだまだあるんだな…ブログバトン
[ 日記・ひとりごと ]
今回はともぞうさんから回ってきたバトンをやってみた。
こうしてみると、バトンって色々あるんだねぇ〜
一番最初に回した人間ってよく考えるよ(苦笑)

ではでは本題に・・・


<無条件にトキメク○○な三人 >

・黒木瞳
年齢を感じさせない美しさだな。

・浅田真央
今年のフィギュアで魅せられましたね♪

・武豊
彼の乗る馬を買うと必ず当たるようなトキメキ感が(笑)


<無条件で嫌いな物三つ >

・納豆
絶対食べません!

・村○ファンド
ホント無条件で嫌い!

・自己中心的な考えの持ち主


<お金をかけられる物五つ >

・コレクション
その時その時によって変化するけどね。(今年はプロ野球カード)

・競馬
自分の好きな馬、好きな血統に投資。

・本
小説・漫画・歴史物など好きな分野は借りるより買って読む。
でも・・・『花より男子』はさすがに買えないから借りようかな(笑)

・酒
好きな店には常連になるくらいです。地元の神奈川県には無いのが
多少辛いとこだな・・・

・釣り
最近釣り堀に行くのが楽しい休暇の過ごし方になった。


<無条件で好きな物みっつ >

・鶏肉
牛太郎さんより豚平さんよりもチキン君が好き。

・野球
阪神が一番だけど、ホークスも好きだな。

・カレーライス
3日間のうち6食食べても飽きないっす(笑)


<無条件でバトン渡せる五人 >

・無条件でどなたでもお持ち帰り下さいませm(_ _)m
author : とらすけ | 12:04 | comments(1) | - |

▼ ぶーらぶらと都内巡り
[ 日記・ひとりごと ]
最初はウインズ後楽園で競馬を楽しんでいたのだけど、3レースで
ムチャな大金投入一発勝負してしまいドボン・・・
で、夜の飲み時間まで暇つぶしに都内某所をぶーらぶらさまよって
いたのだけど、凄い人・人・人だった!!
老若男女問わず来ていたね〜。
一般道路なのにフェラーリとランボルギーニが5台くらい連なって
爆音たてて走行していったのにも驚いた!!
某テレビ局付近だったから…もしかしてあの馬主かな?と思った。

♪ここが〜どこだか〜わかる〜かなぁ〜♪
  ヒントは海のそば〜♪


カモメ〜が飛んだ〜♪

夕日が沈むと輝く

通りは人でいっぱい!





author : とらすけ | 22:12 | comments(3) | - |

▼ 暇つぶしに
[ 日記・ひとりごと ]
赤米さんのブログにおいてあった『携帯バトン』にトライ。


1.現在使用中の機種は?

  DoCoMoのSH901is

  携帯使用料金半減させる為に先月機種変。

2.現在使用中のメアドの意味は?

  名前のアルファベット頭文字を4文字、苗字のアルファベット頭文字1文字と
  数字にした物を2文字。
  さらに誕生日を足してtigers−fanをつけた。
  凄く長ったらしくなったのは一時期流行った迷惑メール対策のため…

3.着信音は?

 【電話】
  通常・・・魔女の宅急便『海の見える街』
  (なんとなく落着く雰囲気だから)
  上司・・・ダースベイダーのテーマ曲3Dバージョン
  (ドキッとする感じがなんとも…)
  あとは職場の取引先や友人、観戦仲間(球団別)や競馬仲間など使い分け
  ている。

 【メール】
  通常・・・パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲 
  (なんとなく好きだから)
  職場・・・ゲゲゲの鬼太郎のテーマ曲 
  (うわっ来た!という感じがなんとも…)
  デイリーメール・・・『六甲颪〜歓声&風船音付きバージョン』
  (やっぱこれでしょう!)
  あとは怒涛の如くメールしてくる人のは『デビルマン』
  観戦仲間のは応援する球団別のテーマ曲を使用。
  (オリ・楽天・広島は皆無)

4.待ち受け画像は?

  阪神優勝ロゴ

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!

  あ・新しい
  い・インディアンス
  う・打ち
  え・エンター
  お・おやすみぃ
  か・カープ
  き・
  く・クリススマス
  け・掲示板
  こ・今度
  さ・最
  し・ショーン
  す・水道橋
  せ・
  そ・ソフトバンク
  た・タイプ
  ち・小さめ
  つ・釣堀
  て・鉄
  と・投手
  な・中野区
  に・西鉄
  ぬ・盗み
  ね・年俸
  の・納会
  は・話
  ひ・日
  ふ・福岡
  へ・返事
  ほ・ホークス
  ま・真ん丸
  み・右
  む・宗
  め・目覚めた
  も・森
  や・ヤクルト
  ゆ・有力
  よ・横浜
  ら・楽天
  り・龍
  る・ルーキー
  れ・レイズ
  ろ・ロッテ
  わ・解らない
  を・を
  ん・んじゃ


やはり野球ネタが随所に目立ってますな(笑)
携帯バトンやってみたい方はどうぞご自由に♪
author : とらすけ | 08:11 | - | - |

▼ 06年 阪神のオープン戦日程
[ 野球ネタ ]
来年のオープン戦日程が発表された。
オリが相手なのが目立つような???

関東でも何試合かあるので都合がついたら見に行くとしよう♪
特に神宮でのプレ開幕戦は見逃せないな。

    【阪神のオープン戦日程】

2/25(土) T - Bs (安 芸)
26(日) Bs - T (高知市営)
3/4(土) Bs - T (大阪ドーム)
5(日) T - L (倉 敷)
7(火) T - E (西京極)
8(水) T - F (甲子園)
9(木) H - T (ヤフードーム)
11(土) T - S (甲子園)
12(日) T - G (甲子園)
13(月) G - T (岐 阜)
14(火) F - T (東京ドーム)
15(水) L - T (インボイス)
17(金) T - C (松 山)
18(土) T - C (高 松)
19(日) C - T (倉 敷)
21(火) Bs - T (大阪ドーム)
22(水) YB - T (横 浜)
23(木) S - T (神 宮)
25(土) T - YB (大阪ドーム)
26(日) T - YB (大阪ドーム)
author : とらすけ | 18:10 | - | - |

▼ 朝日杯
[ お馬さん ]
馬能力・血統
1.デンシャミチ   87.7
2.ジャリスコライト 69.3
3.ショウナンタキオン64.2
4.ダイヤモンドヘッド63.4
5.アポロノサトリ  57.6

騎手・調教師プラスα
1.ジャリスコライト 197.7
2.ダイヤモンドヘッド187.3
3.デンシャミチ   163.7
4.フサイチリシャール144.7
5.アポロノサトリ  134.0


中山芝コース連対経験のあるデンシャミチが能力値で大きくリード。
だが、出走回数を考慮すると減点せざるをえないかも?
と、なるとジャリスライトを選びたいけど、今日のフェラーリワンの
凡走を見てしまうと10頭併せ馬調教は甘めの仕上げか?

まだまだ何が起きるかわからないのが2歳馬戦。ここは穴馬の台頭も
考慮した方がいいかもね。
今日の讀賣夕刊にも特集で出ていたパカパカファームのダイヤモンド
ヘッドを頭にしてみようと検討中…


あ、本日の結果は軸馬選定を誤って大敗・・・
悔やまれるのが中山メインのカイトヒルウインド。58キロ積んでいる
ととはいえ、あれは強引すぎてバテたんじゃないかな?
そして、阪神メインでは安藤勝騎手の勢いを考慮しなかった点が悔やま
れたな。(マイティスプリングは6位の馬でした)


結果一覧

1レース
.▲襯ライズ   能力値1位、総合値1位
▲▲鵐瀬鵐謄轡繊次’塾話唯軌漫∩躪臙唯彊
ユキノスバル   能力値10位、総合値11位

馬連 1,570円 ゲット!
ワイド 770円 ゲット!

2レース
.献礇好潺鵐侫譽ぅ最塾話唯屋漫∩躪臙唯軌
▲▲ぅ▲爛泪ぅ優襦’塾話唯隠碓漫∩躪臙唯碓
リネンパーシャン 能力値5位、総合値15位

馬連2,720円 ゲット!
ワイド930円、640円、710円 ゲット!


3レース
.侫.ぅ鵐咼鵐董璽固塾話唯碓漫∩躪臙唯碓
▲瓮ぅ襯螢劵函  ’塾話唯外漫∩躪臙唯屋
キングオブパンサー能力値12位、総合値16位
(ニューカーレッジ取消の為、メイルリヒトの順位アップ)

馬連360円  ゲット!
ワイド190円 ゲット!


4レース
.轡腑Ε淵鵐▲襯后’塾話唯碓漫∩躪臙唯屋
▲罐ノマーメイド 能力値3位、総合値6位
リヴァリーガーデン能力値2位、総合値1位

馬連930円 ゲット!
ワイド430円、600円、440円 ゲット!


6レース
.汽鵐錙璽疋團蕁次’塾話唯完漫∩躪臙唯屋
▲戰襯皀鵐肇◆璽機芝塾話唯外漫∩躪臙唯薫
セレスケイ    能力値8位、総合値3位

ワイド2,880円ゲット


7レース
.Εぅ鵐潺奪轡腑鵝’塾話唯碓漫∩躪臙唯屋
▲螢錙璽疋侫ンス 能力値12位、総合値6位
マイネルネオス  能力値15位、総合値15位

撃沈…

9レース
計算しないで予想。
アドマイヤベッカムと無理心中…


11レース 師走S
.織ぅエニグマ  能力値2位、総合値1位
▲戰蕁璽献    能力値4位、総合値3位
オーガストバイオ 能力値1位、総合値4位

ワイド320円 ゲット! のみ…


阪神11レース ギャラクシーS
.泪ぅ謄ぅ好廛螢鵐闇塾話唯鍵漫∩躪臙唯彊
▲潺螢ンベル   能力値1位、総合値1位
サイモンセッズ  能力値7位、総合値7位

撃沈…


収支結果は−4600円だった
まだまだ改良しなきゃならないなぁ(^^ゞ
とても疲れた・・・
author : とらすけ | 23:56 | - | - |

▼ 10日 中山競馬 自作予想ソフトでの計算値
[ お馬さん ]
とりあえず1〜7レースと師走S、阪神ギャラクシーSを掲載。


中山1R
馬能力・血統
1.アルカライズ   35.7
2.ブルーアジサイ   4.2
3.ハプン       3.0
4.コスモロザリオ   3.3
5.アンダンテシチー  3.2

騎手・調教師プラスα
1.アルカライズ   135.3
2.コスモロザリオ   68.8
3.ハプン       62.9
4.ジュンノホープ   51.6
5.ブルーアジサイ   49.7


中山2R
馬能力・血統
1.ショウナンバラード6.4
2.ジャスミンフレイズ6.3
3.シャインファイト 4.3
4.オーセイコ    3.9
5.リネンパーシャン 3.5

騎手・調教師プラスα
1.アイアムマイネル 91.6
2.ショウナンバラード80.9
3.カネスキングオー 79.7
4.プライドボーイ  66.5
5.ジャスミンフレイズ60.9


中山3R
馬能力・血統
1.ファインビンテージ31.0
2.クリノジャンファン11.4
3.ユーワクロノス  10.1
4.メイルリヒト    6.8
5.ニューカーレッジ  4.8

騎手・調教師プラスα
1.ファインビンテージ127.1
2.ニューカーレッジ  77.9
3.メイルリヒト    71.7
4.テアドーロ     70.7
5.ユーワクロノス   69.9


4レース
馬能力・血統
1.ショウナンアルス 89.2
2.リヴァリーガーデン57.6
3.ユキノマーメイド 31.6
4.エブソムフクムスメ30.7
5.アインマール   29.6

騎手・調教師プラスα
1.リヴァリーガーデン158.7
2.ショウナンアルス 147.5
3.エプソムフクムスメ135.4
4.クレヨンルージュ 117.6
5.エイダイタカラブネ105.6


6レース
馬能力・血統
1.ダノンスイショウ 35.5
2.オードリーローズ 28.3
3.ベルモントアーサー28.0
4.サンワードピラー 26.0
5.カズノダンシング 24.7

騎手・調教師プラスα
1.ダノンスイショウ 138.1
2.サンワードピラー 126.3
3.セレスケイ    119.8
4.オードリーローズ 113.4
5.ストームシグナル  95.6


7レース
馬能力・血統
1.ウインミッション 37.0
2.アドマイヤセナ  36.2
3.フェラーリセブン 31.5
4.バンダムラッシュ 24.3
5.メジログレイブス 21.3

騎手・調教師プラスα
1.フェラーリセブン 143.1
2.ウインミッション 142.2
3.アドマイヤセナ  132.4
4.セレナガルーダ  115.4 
5.メジログレイブス  93.4


師走S
馬能力・血統
1.オーガストバイオ 65.4
2.タイキエニグマ  64.2
3.カイトヒルウインド60.6
4.ベラージオ    57.2
5.イサオヒート   55.5

騎手・調教師プラスα
1.カイトヒルウインド175.9
2.タイキエニグマ  160.5
3.ベラージオ    147.8
4.オーガストバイオ 137.8
5.シンメイレグルス 122.4


ギャラクシーS
馬能力・血統
1.ミリオンベル   78.7
2.ニシノコンサフォス75.7
3.メイショウセブン 72.0
4.ゲイリースノーマン64.1
5.サンライズキング 59.7

騎手・調教師プラスα
1.ミリオンベル   191.6
2.メイショウセブン 151.2
3.ニシノコンサフォス143.6
4.サンライズキング 136.9
5.ゲイリースノーマン121.1



☆10:57現在1〜3レース的中! ただし利益率悪い(^^ゞ
author : とらすけ | 10:58 | - | - |

▼ 最優秀バッテリー賞
[ 野球ネタ ]
阪神の藤川投手−矢野捕手
ロッテの渡辺俊投手−里崎捕手が受賞!
二組とも(/^^)/★☆オメデトウ☆★

賞金100万円、乾電池1年分、カーバッテリーなどが贈呈された。

しかし…乾電池1年分て???
どれくらいの量なんでしょうね(^^ゞ
author : とらすけ | 23:09 | - | - |

▼ 週末のお楽しみ
[ お馬さん ]
最近は忙しくてなかなかブログ更新が出来なくなった…
で、たまに管理画面を確認するとエロブログからの凄まじいTB攻撃に
気分が不愉快になる。
(消すだけでもかなりの労力を要するのでやめてくださいな…)
そのためか、最近のアクセス数が異常数値になっており、ただ驚くばか
りなり…

気分が滅入ったそんな時に癒してくれるのがサラブレットの美しい走る
姿なのだ。歴史好きな自分にはサラブレットの血統も興味あるので、
好みの馬が好走した時は思わず嬉しくて声が出てしまう。

そして馬券を購入した時に当たればなおさら嬉しさアップ!
ここ数週間はオリジナルデータを作成して購入しているのだが、意外にも
的中率が上がってきた。

早速、今週末の特別レースに登録している馬のデータを作成したみた。
対象は登録頭数の少ないレース。騎手は未確定のため、後日加算する。


1.中山3日目 師走ステークス ダート1800m

☆馬潜在能力順位☆
1.トーセンブライト  66.0
2.オーガストバイオ  65.4
3.タイキエニグマ   64.2
4.フィフティーワナー 63.2
5.カイトヒルウインド 60.6

☆調教師データ加算順位☆
1.トーセンブライト  116.2
2.フィフティーワナー 111.5
3.カイトヒルウインド 105.0
4.オーガストバイオ   98.8
5.タイキエニグマ    98.0

☆距離適正順位☆
1.フィフティーワナー 52.7
2.ダイワバンディット 47.9
3.タイキエニグマ   47.4
4.サンワードラン   46.2
5.カイトヒルウインド 45.7

○上記3つのデータ5位以内にいる馬

 カイトヒルウインド

 タイキエニグマ
 
 フィフティーワナー


○2つのデータ5位以内にいる馬

 オーガストバイオ

 トーセンブライト


・・・あとは騎手&出走確定・調教状況・枠順で予想するのみ!


2. 阪神3日目 ギャラクシーS ダート1400m

☆馬潜在能力順位☆
1.ミリオンベル    78.7
2.ニシノコンサフォス 75.7
3.メイショウセブン  72.0
4.ゲイリースノーマン 64.1
5.シールビーバック  60.2

☆調教師データ加算順位☆
1.メイショウセブン  115.6
2.ミリオンベル    115.4
3.ニシノコンサフォス 110.9
4.サンライズキング  102.3
5.シールビーバック   95.9

☆距離適正順位☆
1.セレスエンブレム  63.9
2.ミリオンベル    52.7
2.ニシノコンサフォス 52.7
4.ゲイリースノーマン 49.7
5.カシマフラワー   48.5


○上記3つのデータ5位以内にいる馬

 ニシノコンサフォス

 ミリオンベル


○2つのデータ5位以内にいる馬

 ゲイリースノーマン

 シールビーバック

 メイショウセブン


・・・あとは騎手&出走確定・調教状況・枠順で予想するのみ!
author : とらすけ | 22:59 | - | - |

▼ 応援した甲斐あった♪
[ 大相撲 ]
来年の初場所には自分の一押し力士『猛虎浪』がついに関取に!
化粧まわしは虎を使うのかな?
今度は十両で勝ち越して早く幕内力士になろう♪
楽しみに待っているぞ〜!!

来年は阪神と猛虎浪で再び虎フィーバーになりますように…
今度こそ久し振りの日本一をゲットしたいね!
author : とらすけ | 23:16 | - | - |

▼ いけるかも?
[ お馬さん ]
先週から活用している計算式が今のところうまく機能している♪
JCDも取れたが今週のステイヤーズSもで的中した。
☆⌒(*^∇゜)v 勝った♪

やはり種牡馬と母馬の父の血脈でレースの得手不得手が出てくる。
今週の土曜日は1〜3レースも計算してみたら見事にデータ上位の
馬で1〜3位以内で決まっていた。
ただ・・・いざ買う時にオッズ見てしまうと『こんなの来るわけ
ないんじゃない?』と弱気になって買い目から外してしまって後悔
してしまうんだよな…(^^ゞ

結局、土曜日はステイヤーズSで当てた分はデータ計算しなかった
12レースで木っ端微塵。。(o_ _)oバタ

そして今日の阪神JFも計算して馬券購入。
総合データ順位は
1.アルーリングボイス 197.3
2.アイスドール    174.4
3.シークレットコード 162.1
4.フサイチパンドラ  159.1
5.クリノスペシャル  141.9

レース結果は…
1着テイエルプリキュア
2着シークレットコード
3着フサイチパンドラ
4着エイシンアモーレ
5着アサヒライジング


アイスドール軸でやってしまい…完敗。
シークレットとフサイチのワイドだけでも買っておけばよかった(^^ゞ

来週の土曜日は障害戦除く中山全レースのデータ計算にチャレンジ!!
金曜日に防備録代わりにここに記載予定。
author : とらすけ | 23:22 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>