雑記録

シーズン中は観戦記
その他は色々な事を…
▼ 5月26日 オリックス-阪神
[ 野球観戦 ]
試合結果


昨日は勝てる試合を落としたから今日こそは勝ってもらいたい・・・
そう勢い込んで初スカイマークスタジアム観戦。

スカパーでここのフードコーナーの充実振りとスタジアムの環境を
絶賛していたので期待値最大に乗り込んだ。


   実にいい!!


芝生のカットは鮮やかだし、周囲の風景も神宮みたいなビルがないから
本当の天然野球場という雰囲気が気に入った。
スタンドの上にあるイチローグッズは目を引くね。
フードコーナーは「伊たこ焼き」と「北川ビッ栗アンパン」が美味しかった。
他のはちょっとね・・・


試合内容は・・・
ジャンと能見で前半で終戦モード・・・


大阪遠征2試合2敗・・・
お土産はスカイマーク日焼けだけだ。
author : とらすけ | 19:33 | - | - |

▼ 5月25日 大阪遠征
[ 日記・ひとりごと ]
オリックスとの交流戦を見るために5年ぶりの大阪遠征。

しかし・・・
天候は最悪でした。


昼ごはんとして食べに行った十三のねぎ焼き屋さん・・・
かなり人気店という事で開店20分前からスタンバっていたが、味は
今ひとつだったな。
まだ5年前に梅田で食べたお好み焼き屋の方が美味しかった。

昼飯の後は生誕の地である豊中市岡町に向かう。
駅舎と周囲の風景は変わっていたが、商店街の街並み・店舗は子供
時代の時と変わらなかったので懐かしかった。


その後は雨で身動きとれないので梅田に向かい、今日から全世界で
公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」
を鑑賞した。

まさか野球観戦に大阪来て映画まで見るとは思わなかったよ・・・
author : とらすけ | 00:00 | - | - |

▼ 5月25日 オリックス-阪神
[ 野球観戦 ]
試合結果


12球団本拠地制覇の旅の一環として初大阪ドーム。
ここは話には聞いていたがホントに暑い・・・
しかもキツキツの座席だし、急傾斜状態なので一度座ったら
身動き取れなくなってしまった。


試合はまたもや意味わからん采配とボーンヘッドプレーまで飛び出すし、
最大の好機を逃してしまい、勝てる試合を落とす消化不良をおこす
最悪な試合・・・


こんな悪条件の観戦となったが、大阪の人々の厚い人情に救われたわ。
author : とらすけ | 00:00 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>